Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog.2nt.com/tb.php/98-f2847f9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「出ないとは…」日本ハム田中幸が苦笑い

<西武2-3日本ハム>◇13日◇長野

 2000本安打まで残り3本の日本ハム田中幸雄内野手(39)は、2戦連続の欠場に苦笑い。休養のためスタメン落ちは決定していたが、状況次第で代打などで出場予定だった。ただ2戦とも1点差勝利。西武中継ぎ左腕との打順の巡り合わせで出番はなかった。試合後は「まさか出ないとは思わなかった。東京で頑張ります」。15日からの楽天3連戦(東京ドーム)での達成へ、気持ちを切り替えていた。

(日刊スポーツ北海道引用)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog.2nt.com/tb.php/98-f2847f9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索