Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C215] ファン必見です!

http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : 無料で視聴!!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog.2nt.com/tb.php/244-ed94da96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

約束通りに

サイト見て指名して気に入った子を再び。
この前の約束で『今度はノーパン&ノーブラでお願い』を果たすべく名前も教えておきました。
ただ時間経っているんでチョット心配ではありますが、そのかわり彼女が好きな甘いもの(今回は超BIGなシュークリームでございます)を準備、あと飲み物まで準備しています。
彼女からの最初のコールでいきなり
『○○さん・・ですよね!』って。
ラッキー!!商売とはいえ覚えていてくれたようで最高にうれしく、続いてこの前の約束を告げると・・やっぱり時間のせいか
『はぁ・・?』って。
けどめげずに告げたら
『じゃあ!楽しみにしてて』と。

わくわくしながら待ち合わせ。
車に乗せると流石に外では脱げなかったらしく、ここで外すから・・と。
ホテルいくまでに外して見せてくれました。
部屋に入るまでに触ったり覗いたり・・でもう準備万端。
シャワーあびるのももどかしくベットでいきなり激しく・・。
もちろん最後まで中で。
最高ですね!
お土産が利いたのか自分の希望を全てかなえてくれました。
結局計3発!
最後はフラフラでしたが、ここ最近こんなにがんばったことはなく自分でもまだまだヤレル!なんて変に自身がつきました。

1件のコメント

[C215] ファン必見です!

http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : 無料で視聴!!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog.2nt.com/tb.php/244-ed94da96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索