Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog.2nt.com/tb.php/240-6452f6f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1~2分の「間」のあとで・・

小柄で女子アナのア○パンに似た感じです。
愛想が良くムードづくりも上手。
仕事も出来そうなタイプで安心します。
実際キスは上手だし、乳首攻めやフェラも手慣れたものでしたが、攻めるのが好きな私は早々に彼女を横にしてキスをしながら撫でてゆきます。
長い時間のコースで入ったので、じわじわと攻めてゆくと良い反応を示してくれます。
指入れでは幸いツボにはまった感じ方をしているようで、
「あっあっ」「気持ちいい」
と口に出すようになりました。
なかなかのキツ○ンのようです。
佳境に入った頃に、
「イれたいなぁ」と呟いてみますが、無言になってしまいます。
まぁマンヘルゆえ深追いせずに攻め続けていると、1~2分くらい経ってから
「・・・イれよっか?」と訊いてきました。
ちょっと意外、というか、この何とも言えない「間」は何だったのでしょう?
彼女自身、そうしたい気にはなっていたけど、普段はそうしないので(いつもそうしてるコだったら考えることなく返答するはず)「仕事」と「欲望」のはざまで少しだけ悩んだのかな?と想像しました。
ス○ンとゼリ○を用意してイン。
やはりキ○マンでした。
最初に奥を突いた時に
「あ、おっきぃ」
と口走った後は、声も大きくなって奥を突けるように腰を動かします。
騎○位の時は彼女が腰を振る様子が鏡に映り、エロいことこの上ありません。
「お尻振ってるのが鏡に映ってるよ。スケベ」
「いやあぁぁぁっ」
もちろん嫌がってなどいません。
奥を突かれるのが本当に好きなようで、
「はあっはあっ」と感じながらグリグリと局部同士をこすりつけてきます。
自分の快楽に貪欲になってます。
残念なことに時間切れが迫ったため、フィニッシュは手コキ。
でも私もエロエロモードになったので、心地よい放出感でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog.2nt.com/tb.php/240-6452f6f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索