Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog.2nt.com/tb.php/239-18f562b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕のオキニ 

7月に新オキニが出来たのでその子について話したいと思います。
普段は池袋や新宿をメインにしてたんですが珍しく渋谷に行ってみようかな、と思い前から行きたいと思っていた某イメクラに行ってみた。
店内に入り店員の説明をしばし聞く・・・(ん-接客態度はまあまあかな)と思いつつ恋人コ-スを選択し写真指名でRちゃんを指名した。
時間になり店員に部屋を案内されいざご対面!!
(ん・おっ・あらまっ)そこにはベットに座り笑顔で僕を観ているRちゃんが居た(へ-渋谷にもこんなカワイイ娘が居るんだ)

10分ぐらい話しイザプレイ開始・・
僕が「NGプレイはなに?」と聞くと
「生フェラ」と答えた。
そして「生フェラするくらいだったらゴム○番する方がまし」と言ってきたんです。
その後は皆さんのご想像どうりです、遠慮なくやらせていただきました。
それからとゆうもの行くたびにやらせてもらってます。
いや-いろんな所に行ってみるもんですね・・
ではサヨウナラ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog.2nt.com/tb.php/239-18f562b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索