Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog.2nt.com/tb.php/236-9979f18c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

非○番系も悪くない。

今まで、風俗とは「入れてナンボだ」という信念があったので、遊びに行くところは西川口オンリーでした(当時埼玉県民だったのもありますが)。
先月、蒲田に引っ越し、西川口が遠くなったこともあって、ネット&雑誌、そして足で情報収集。
そんな時目を引いたのが、雑誌の姫図鑑(笑)
かなり可愛い、しかも、身長130代!?そして、蒲田から近い!
その店は非○番系、イメクラだったのですが、自他ともに認めるミクロ好きなので、光の速さ(爆)で予約。
平日ということもあって何とか成功。(後からわかったのですが、その姫は指名No1でした)
かなり緊張しながらご対面。

実際の姫は写真よりも全っ然可愛くて、何故か自分の顔に熱を帯びる始末…。
軽い挨拶の後、ハグ、ディープキス。
洋服を脱がせてもらって、お風呂へ(この店はホテルプレー)
何故か姫は水着に着替えたのですが、それ越しでもわかるロリロリな体型。
ここでは手を出さず、でも瞳は肉食獣の如く…(^^;)

ベッドへ。コスに着替えてもらい、プレー開始。
乳首が敏感らしく、少し舐めただけであっという間に硬くなる。
あえぎ声もロリロリで、堪らない!
どんどんと下に行き、たどり着くと溢れるほどの潤いが。
この店は指入れ厳禁なのが痛いですが、周りに触れながら舌で愛撫。
プライベートでも絶対やらないアナル舐めまでする。
69に移行し、責め合い。
フェラ上手過ぎ。負けじと応戦するものの、口内発射。
精液を吐き出した口に軽くキス。
「味ついちゃうよ?」って言われたけど全然OK。
それが俺の敬意の表し方だから。
「優しいね。」って。普通じゃないの?
(マジ知りたい。なべキチさんはどう思いますか?)

ピロートークの後、素股未経験なので、してもらうことに。
「一緒に気持ちよくなれるから好き!」だって。
でも、一定の気持ち良さはあるんだけど、発射レベルまではいかず。
途中、しながら姫がガクガクしてたけど(笑)
タイムアップ。
「ごめんなさい~」全然OK!(爆)
また来る事を約束して、バイバイ。
初オキニ決定。

はじめて非○番系に行ったけど、大満足。
やっぱり大事なのはコミュニケーションだな、って気付いた。
精神的快楽というか。もちろん肉体的快楽もマル。
ちょっと高いのが難点だけど(90分27000円+ホテル代)元は取れた。
足繁く通おうっと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota21.blog.2nt.com/tb.php/236-9979f18c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索